ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
完全に紛失した場合は、当社規定料金をお支払いただくこになります。水濡れや破れ等で精算できない場合は、入場から連絡を受けた時点までの料金をお支払いただきます。
修理には時間を要しますので、申しわけありませんが他のブースへ移動してください。
貴重品は最寄の警察署に届けさせていただきますが、他のお客様が持ち帰る可能性もありますので、ご了解ください。
シャンプー、クロス、スポンジ、タオル、ワックス等はお客様でお好みの物をお持込ください。お持ちでない方は、用品の自動販売機がありますのでご購入ください。
以下のような点検整備・修理は禁止です。
ジャッキアップして車体下に入る作業や燃料系の調整・部品交換、空ぶかしを伴う点検整備、オイルや冷却水の交換、スプレー式塗料での塗装、火気の使用、大量の有機溶剤やパーツクリーナーを使用した洗浄など。
精算機のインターホンでサポートセンターへご連絡ください。取り出しには数日を要することもあります。ご了解ください。
ゲートシステムのセンサーの機構上、ご利用になれません。