よくあるご質問

ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

 

利用券を紛失した時はどうしたらいいの?

精算機横のインターホンでサポートセンターへ連絡してください

完全に紛失した場合は、当社規定料金をお支払いただくこになります。水濡れや破れ等で精算できない場合は、入場から連絡を受けた時点までの料金をお支払いただきます。

設備が故障して使用できません。どうしたらよいですか?

他の洗車ブースへ移動してご利用ください

修理には時間を要しますので、申しわけありませんが他のブースへ移動してください。

忘れ物をしたのですが?

貴重品以外は処分させていただきます

貴重品は最寄の警察署に届けさせていただきますが、他のお客様が持ち帰る可能性もありますので、ご了解ください。

シャンプーやタオルは置いてありますか?

バケツ、タイヤブラシ、踏み台以外の用品は置いておりません

シャンプー、クロス、スポンジ、タオル、ワックス等はお客様でお好みの物をお持込ください。お持ちでない方は、用品の自動販売機がありますのでご購入ください。

洗車以外の点検整備に使用しても良いですか?

簡単な点検整備はOKですが、危険を伴う作業は禁止です

以下のような点検整備・修理は禁止です。

ジャッキアップして車体下に入る作業や燃料系の調整・部品交換、空ぶかしを伴う点検整備、オイルや冷却水の交換、スプレー式塗料での塗装、火気の使用、大量の有機溶剤やパーツクリーナーを使用した洗浄など。

掃除機で貴重品を吸い込んでしまったのですが?

取り出しはできますが、即時対応はできません

精算機のインターホンでサポートセンターへご連絡ください。取り出しには数日を要することもあります。ご了解ください。

二輪車(バイク)は利用できますか?

ご利用になれません

ゲートシステムのセンサーの機構上、ご利用になれません。